たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

スイミングに通っています

2017年02月26日

最近、健康管理とダイエットのためにスイミングに通っています、週3で、1日1000mは泳いでいます。水泳は全身運動で、身体全身の筋肉を使うのでダイエットにも、体力増進にもとても良いですよ! それに心肺機能が向上して、風邪予防と免疫力向上にもとてもグーです。泳げない人は歩くだけで十分ですよ。1日1時間位泳ぐだけでお腹が減るし、食欲の秋には持ってこいのスポーツです。ただこれから寒くなると、温水プールじゃないと泳げないんで、スポーツ倶楽部を探すのが大変かも! 10歳若返るためにずっと続けようと思っています。

  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    はじめまして
    同じカテゴリー(日記)の記事
     我ながら意外と体力あるんだなぁという気づき笑 (2017-05-14 21:10)
     シンプルでお手軽なお化粧品を使うことが私の美容法 (2017-05-14 21:09)
     温玉大好きな私が、温泉玉子を食べそこねる話 (2017-05-14 21:09)
     ブログを久しぶりに更新する時はなぜか、気が重くなる (2017-05-14 21:08)
     カーナビに文句を言うよりも、結局は道に詳しくなるのが大事 (2017-05-14 21:08)
     超可愛い!ハンドメイドピアスをまとめ買いしちゃいました (2017-05-14 21:07)

    Posted by ネリマ人 at 07:44│Comments(0)日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スイミングに通っています
      コメント(0)