たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

今まで付き合ったことがない僕でも本当に彼女ができるのか

2017年02月26日

今年で30歳になった僕は、今まで女性と付き合ったことがないんです。

でも、食事にも行きますし、旅行にも行ったことがあります。

今年ももうすぐ終わりですから来年の話しなんですが、函館に行こうと計画しています。

もちろん?会社の女の子と行くのです。

でも、付き合ったことがないのです。


というのは、親しくしている女の子に「僕たちって付き合ってるんだよね?」と聞くと「別に、付き合ってるわけじゃないよ」とよく言われるのです。

食事にも行くし旅行にも行くのに付き合ってないというのです。

「じゃあ、僕たちってどういう関係なの?」と聞くと、少し考えて「まあ、友達かな」と言われるのです。


よく考えてみたら頻繁にデートに行くことも無いし、不定期で食事に行ったりする程度なので、あくまでも友達の一人(one of them)なんでしょうね。


そんな僕ですから、彼女が欲しいと思ってネットでいろいろ調べてみました。

そしたら、参考になるサイトがあったので興味を持ちました。

ある人の体験談が書かれていて、ある方法を使って彼女ができたというのです。

まあ、インターネットの誰だかわからないような情報ですから100%信用できるものではありませんが、その人は、彼女いない歴=年齢で、僕と同じ30歳で、初めて彼女ができたというのです。

僕も試してみたのですが、まだ2~3日程度なので、さすがに彼女と言える人はできませんが、メールしている女性はいます。

しかも2人です。

彼女じゃないからいいよね。

相手だって僕以外の男性とメールしてるかもしれないし、もしかしたらサクラかもしれないし。

もし、こんな文章を読んでいる人がいたらその参考になったサイトを紹介します。

こちらです⇒彼女ができないという焦りのあった僕でも女性と付き合えた方法

  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    はじめまして
    同じカテゴリー(日記)の記事
     我ながら意外と体力あるんだなぁという気づき笑 (2017-05-14 21:10)
     シンプルでお手軽なお化粧品を使うことが私の美容法 (2017-05-14 21:09)
     温玉大好きな私が、温泉玉子を食べそこねる話 (2017-05-14 21:09)
     ブログを久しぶりに更新する時はなぜか、気が重くなる (2017-05-14 21:08)
     カーナビに文句を言うよりも、結局は道に詳しくなるのが大事 (2017-05-14 21:08)
     超可愛い!ハンドメイドピアスをまとめ買いしちゃいました (2017-05-14 21:07)

    Posted by ネリマ人 at 08:15│Comments(0)日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今まで付き合ったことがない僕でも本当に彼女ができるのか
      コメント(0)