たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

かわいい春物のお洋服。テンション上がってます。

2017年04月05日

衝動買いで買ってしまった、スプリングニット。でも衝動買いでも買ってよかったなって思うくらい可愛いものです!テンション上がっちゃいます。2着購入して、一つはブルーの爽やかな色合い。ブルーはブルーでも、ちょっとグリーンが入ったブルーで、私の大好きな色合いです。同じデザインのニットで、白もあったのですが、大好きな色合いだったので、もう迷いなくブルーをチョイスしました!そのデザインも可愛くて、ちょっとふくらみのある7部丈の袖に、花柄の刺繍が入っていて、全体のシルエット的にはけっこうゆったり目の雰囲気。ショートパンツを合わせたら、きっとものすごく可愛いのだろうなって思いました。もう一着は、同じブランドのもので、同じように花柄の刺繍が施されているのですが、もう一着のものと違って、お洋服全体に刺繍が散りばめられている感じです。色は優しいグレー。そのグレーの色合いの中に、ほんのりピンクの入った刺繍が、とても可愛い雰囲気です。こちらの方はちょっと細めのシルエット。レースのガウチョに合わせて来てみたいなって思ったニットです。どちらのニットにも花柄の模様があって、分厚くないので、本当に春らしいニットです。気分もウキウキ。春色のお洋服って、どうしてこんなに嬉しくなるのかな?冬物ってあまりテンションあがらないのですが、春先に新しく購入したお洋服って嬉しくなってしまいます。まだ少し肌寒いので、こんなに可愛いニットをスプリングコートで隠してしまうのはもったいない!早くいいお日和になってほしいです。

  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    はじめまして
    同じカテゴリー(日記)の記事
     我ながら意外と体力あるんだなぁという気づき笑 (2017-05-14 21:10)
     シンプルでお手軽なお化粧品を使うことが私の美容法 (2017-05-14 21:09)
     温玉大好きな私が、温泉玉子を食べそこねる話 (2017-05-14 21:09)
     ブログを久しぶりに更新する時はなぜか、気が重くなる (2017-05-14 21:08)
     カーナビに文句を言うよりも、結局は道に詳しくなるのが大事 (2017-05-14 21:08)
     超可愛い!ハンドメイドピアスをまとめ買いしちゃいました (2017-05-14 21:07)

    Posted by ネリマ人 at 21:16│Comments(0)日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    かわいい春物のお洋服。テンション上がってます。
      コメント(0)