たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

アイドルコンサートの並び代行をしました、珍しい体験でした

2017年04月05日

とある、アイドルグループのコンサートの並び代行、をしました。 知り合いに頼まれ、断ることができず、というか、むしろ、興味もあったので、朝早くから、並びました。 会場に行くのに、朝早い電車に乗るのですが、当然、そこにも、ファンが大勢います。普段の通勤電車より多いぐらい。 会場に着くと、すでに長蛇の列。さっそく並びましたが、何番目かなど、わからない状態でした。先頭は、徹夜でしょうか。すさまじい、エネルギーと感心します。 アイドルグループのコンサートなので、若い男の子がほとんどです。ただ、予想していたより、いわゆる、いけてる男の子が多いことも驚きました。アイドルより、彼女に時間やお金を使った方が良いのでは、と余計なことを思ってしまう、オヤジになってしまいました。 ただ、寒い。昨日までは暖かかったのですが、今日は寒い。 おまけに、待つ間の時間潰しにと思って持ってきた新聞が、間違えて既に読んだ昨日の新聞でした。さらに、携帯も充電不足で、ずっとは使えない。暇です。 仕方ないので、周りを見渡し、人間観察することにしました。 女に子も結構いました。10人に1人ぐらいでしょうか。おっさんもたまにはいますが、探さないとわからないくらいです。 おっさんの私を周りの男の子たちは、どう思っているのか、少し気になりました。 そんなこと思っていましたが、少しずつ前に進む移動が多く、落ち着く暇はありませんでした。 結局、2時間半ぐらい並んだのですが、ゆっくり、というか、座っていれたのは、30分くらいでした。 まあ、貴重な体験させてもらったかな。でも、またお願いします、と言われても、もう、しないと思いますが。

  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    はじめまして
    同じカテゴリー(日記)の記事
     我ながら意外と体力あるんだなぁという気づき笑 (2017-05-14 21:10)
     シンプルでお手軽なお化粧品を使うことが私の美容法 (2017-05-14 21:09)
     温玉大好きな私が、温泉玉子を食べそこねる話 (2017-05-14 21:09)
     ブログを久しぶりに更新する時はなぜか、気が重くなる (2017-05-14 21:08)
     カーナビに文句を言うよりも、結局は道に詳しくなるのが大事 (2017-05-14 21:08)
     超可愛い!ハンドメイドピアスをまとめ買いしちゃいました (2017-05-14 21:07)

    Posted by ネリマ人 at 21:17│Comments(0)日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アイドルコンサートの並び代行をしました、珍しい体験でした
      コメント(0)