たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

まるでおしどり夫婦のような私と彼の恋愛関係

2017年04月05日

私と彼は、出会って交際してから半年を迎えました。最近になってから、私は彼に「もう何年間も二人一緒で、おしどり夫婦みたいね」って。彼は私を見つめながら少し照れたような顔をして「絆が深まってきている証だよ」と、優しく微笑みながら返してくれるのです。でも、こんな風に絆を築き合って来れたのは、恐らく、私にとって初めてだと思います。私は恥ずかしいながら、過去にも出会いを何度も繰り返しては失敗しての数年間だっただけに、現在の彼とは、必ず幸せになりたいし、絶対に幸せになる?と決めています。ただ、現在の彼とも幸せだからと言って、あまり優越感に浸ってしまうと、彼が私の元を去らないかな?なんて、怯えてしまうことだってあります。でも、何度も恋愛を繰り返しては失敗してしまっていたせいか、現在の彼との関係が順調で、彼も優しくて好い人なので本当に出会えて嬉しいぐらいです。昔のアイドルタレントの別離記者会見のセリフを真似する訳ではありませんが、「今度、生まれ変われば結婚しようね!」とまで、私は彼にいつも言っています。殆ど、毎週の枕詞になってしまっていますが、やはり、彼に甘えたい!彼の力になりたい!そんな気持ちは、日々強くなる一方だし、彼が私を必要として、愛してくれている気持ち、大切にしたいな!と思っています。会えなくてもずっと側にいてくれているし、私も彼の側に居る?そんな気持ち、いつまでも大切にして彼とおしどり夫婦ならぬ、おしどりカップルでありたい気持ちで一杯です。

  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    はじめまして
    同じカテゴリー(日記)の記事
     我ながら意外と体力あるんだなぁという気づき笑 (2017-05-14 21:10)
     シンプルでお手軽なお化粧品を使うことが私の美容法 (2017-05-14 21:09)
     温玉大好きな私が、温泉玉子を食べそこねる話 (2017-05-14 21:09)
     ブログを久しぶりに更新する時はなぜか、気が重くなる (2017-05-14 21:08)
     カーナビに文句を言うよりも、結局は道に詳しくなるのが大事 (2017-05-14 21:08)
     超可愛い!ハンドメイドピアスをまとめ買いしちゃいました (2017-05-14 21:07)

    Posted by ネリマ人 at 21:19│Comments(0)日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    まるでおしどり夫婦のような私と彼の恋愛関係
      コメント(0)