たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

テレビを見ていて人に歴史ありだなぁと思った。

2017年04月08日

昨夜10時頃だったと思うけど何の番組か分からないがチャンネルを変えていて気になったので見ていたがタレントのヒロミさんが松本伊代さんと結婚をした事などが本人の証言を元に作られたVTRを見たりヒロミさん本人が話しているのを聞いたり自宅訪問の映像があったりと知らない事が沢山ありました。ヒロミさんは何度も生死に関わる怪我を負い命の危険な出来事を乗り越えて大変な思いをしたんだなぁと知ったり当時売れっ子アイドルだった松本伊代さんの方がヒロミさんをタイプのでモーションをかけてきた事とか当時はアイドルとお笑い芸人の恋愛自体あり得ない事だったのに2人で愛を貫いて極秘に結婚していた事とか驚く事ばかりでした。
ヒロミさんが当時お笑い芸人B21として人気があったことも分かりました。ヒロミさんと松本伊代さんの当時は携帯電話の無い時代なので互いに連絡するのも2人で会うのも大変だった事や今まで知らなかった事が沢山ありました。見ていても驚きの連続でした。
子供2人に恵まれて今現在でも相変わらずのオシドリ夫婦で幸せそうで素敵な関係だなぁと思った。長男がテレビで話していたけれど、今でも熱々なのがよく分かるエピソードで兄弟で喧嘩している時に伊代さんが仲裁しようとした所、伊代さんにうるさいと言ったらヒロミさんに「俺の女に何してる」と言われた事を語っていました。色んな事を知って人にはそれぞれ色んな歴史があるんだぁと思い感動しました。

  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    はじめまして
    同じカテゴリー(日記)の記事
     我ながら意外と体力あるんだなぁという気づき笑 (2017-05-14 21:10)
     シンプルでお手軽なお化粧品を使うことが私の美容法 (2017-05-14 21:09)
     温玉大好きな私が、温泉玉子を食べそこねる話 (2017-05-14 21:09)
     ブログを久しぶりに更新する時はなぜか、気が重くなる (2017-05-14 21:08)
     カーナビに文句を言うよりも、結局は道に詳しくなるのが大事 (2017-05-14 21:08)
     超可愛い!ハンドメイドピアスをまとめ買いしちゃいました (2017-05-14 21:07)

    Posted by ネリマ人 at 21:23│Comments(0)日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    テレビを見ていて人に歴史ありだなぁと思った。
      コメント(0)