たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

足に合わない靴で悲鳴をあげそうになった今日。

2017年05月10日

足の痛みがすごくて、なんだか疲れています。というのも、やはり靴は足に合っていないとダメですね。足の疲労感がとてつもない。パンプスで通販で購入した綺麗なもの。見た目が素敵だったので購入したのですが、ここまで脚が痛くなると、愛しさ変わって憎たらしくなってきました。あんなに気に入って購入したのに、今ややっかいものというか、もう敵?くらいに思ってしまいます。今日の帰り道、どうしても買い物に行かなければならなかったので、寄り道をしていたのですが、その時間の拷問な時間。悶えながら歩き、それでも世間の目もあるので、変な歩き方もできずに、といってまともに歩けるわけもなく、妙な汗はかくし最悪でした。ひょこひょこしながら歩いていないかなって思いつつ、まっすぐ歩くように努力して、その間に、ちょっとでも躓いたものなら、悲鳴もの。叫びたくなるほどの痛みが走って、平静を装うのに必死でした。正直脱いでしまいたかったです。何度も、靴屋さんに入って、新しい靴を買ってやろうかと考えましたが、それはそれで悔しいし、靴屋さんまで歩くのも必死。もうこれはとっとと用事を済ませて、早く茶店に座るか、電車に乗ってしまおうって思って、頑張りました。悲鳴が上がりそうになるのを何度も堪えながら、目的のものを購入。少し悩んだけど、足の痛みでそれどころではなく、もういいや!っていう感じで品物を購入してしまいました。帰ってきてからも疲労感は半端なく。やはり靴はしっかり自分に合ったもの購入しないといけませんね。

  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    はじめまして
    同じカテゴリー(日記)の記事
     我ながら意外と体力あるんだなぁという気づき笑 (2017-05-14 21:10)
     シンプルでお手軽なお化粧品を使うことが私の美容法 (2017-05-14 21:09)
     温玉大好きな私が、温泉玉子を食べそこねる話 (2017-05-14 21:09)
     ブログを久しぶりに更新する時はなぜか、気が重くなる (2017-05-14 21:08)
     カーナビに文句を言うよりも、結局は道に詳しくなるのが大事 (2017-05-14 21:08)
     超可愛い!ハンドメイドピアスをまとめ買いしちゃいました (2017-05-14 21:07)

    Posted by ネリマ人 at 21:36│Comments(0)日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    足に合わない靴で悲鳴をあげそうになった今日。
      コメント(0)