たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

CDTV ARTIST FILE V6編の感想

2017年05月14日

昨日の夜にTBSの音楽番組CDTVを見ました。デビュー21年目になるV6が出演するのは少し前から知っていたので、お風呂から上がるなりすぐテレビをつけました。
するといきなり長野さんと三宅くんがレストランで何か食べながらお互いのことを話しているのです。なんでも「個」にスポットを当てて今を語る、みたいな企画だったみたいです。
こういう企画では6人全員が集まって話すことの方が多い気がするのですが、分け方がトニセンの一番上×カミセンの一番上・真ん中×真ん中・一番下×一番下になっているのが
さすがV6を長いこと出してくれてるCDTVさんだなと思いましたよ。

つまり坂本さんと森田くん、長野さんと三宅くん、井ノ原さんと岡田くんというペアだったんです。
坂本さんと森田くんはデビュー当時色々あったみたいで、かなり難しい関係だったけど今は森田くんも大人になって普通に話せるようになっていました。
森田くんの出ている舞台は難しい役柄が多くて凄いとか、坂本さんは森田くんの舞台に関して一番たくさん感想をくれるので会うのが楽しみだとか、お互い良い関係だなと感動しました。

長野さんと三宅くんパートは、三宅くんはどんな仕事でもこだわりを持っていて凄いとか、食に精通している長野さんは仕事の幅を広げているとか、こちらも仕事に関しての感想が
目立ちました。井ノ原さんと岡田くんに関しては、井ノ原さんが皆が楽しい時間を過ごせるように気遣ってくれる姿が眩しいと、井ノ原さん褒められていました。
井ノ原さんが岡田くんに関して何を言っていたか忘れてしまいました…私としたことが、最初から見ておくべきでした。

こういう企画はテレビでありそうでなかったので、凄く新鮮に感じました。2人だけで話すのもなかなか良いものですね。
この企画は来週もあるそうなので、楽しみに待とうと思います。

  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    はじめまして
    同じカテゴリー(日記)の記事
     我ながら意外と体力あるんだなぁという気づき笑 (2017-05-14 21:10)
     シンプルでお手軽なお化粧品を使うことが私の美容法 (2017-05-14 21:09)
     温玉大好きな私が、温泉玉子を食べそこねる話 (2017-05-14 21:09)
     ブログを久しぶりに更新する時はなぜか、気が重くなる (2017-05-14 21:08)
     カーナビに文句を言うよりも、結局は道に詳しくなるのが大事 (2017-05-14 21:08)
     超可愛い!ハンドメイドピアスをまとめ買いしちゃいました (2017-05-14 21:07)

    Posted by ネリマ人 at 21:06│Comments(0)日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    CDTV ARTIST FILE V6編の感想
      コメント(0)