たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

いやな渡世だなぁ(古い)

2008年11月29日

約2ヶ月近く更新をサボってしまいました。
(書き出しの文章が同じですいません)
カテゴリーが「日記」ではなく「月記」の方がいいかな?
(とは言うものの、10月は書いていない・・・。)

まあいいか。気が向いたときに(ボチボチ)更新していきます。

ところで、この前、いやな事件(元厚生次官宅襲撃事件)がありましたね。

テレビでコメンテーターが、「この人は、何か壁にぶつかると、自分で解決することができずに、人のせいにする傾向がある」ような事を言っていました。

このコメント、前にも聞いたことがあったなぁと思ったら、大阪の個室ビデオ店放火の犯人のことですね。または、秋葉原の無差別殺傷事件の犯人だったかもしれません。

いずれにしろ、同じような分析が出来ると思います。

こういう人は、他人を巻き添えにするから困るんですよねぇ。

話しは変わりますが、速読ってどうなんでしょう
(若干、強引すぎるか?)





  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    はじめまして
    同じカテゴリー(日記)の記事
     我ながら意外と体力あるんだなぁという気づき笑 (2017-05-14 21:10)
     シンプルでお手軽なお化粧品を使うことが私の美容法 (2017-05-14 21:09)
     温玉大好きな私が、温泉玉子を食べそこねる話 (2017-05-14 21:09)
     ブログを久しぶりに更新する時はなぜか、気が重くなる (2017-05-14 21:08)
     カーナビに文句を言うよりも、結局は道に詳しくなるのが大事 (2017-05-14 21:08)
     超可愛い!ハンドメイドピアスをまとめ買いしちゃいました (2017-05-14 21:07)

    Posted by ネリマ人 at 16:50│Comments(0)日記
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    いやな渡世だなぁ(古い)
      コメント(0)