たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

お布団で寝なかった結果の体のだる過ぎ感。

2017年04月08日

疲れが半端なく体に響いている今日、もちろん仕事です。もうすぐ繁盛期だから休めないし、頑張らないと。ここで頑張っておかないと、いざ忙しくなった時に苦しい思いをするのは私だけではなく、他のスタッフも道連れになってしまいます。私の今の頑張りが、他のスタッフの負担に変わらないように頑張るぞ!っていっても、やはり疲れは体に出るもの。だるくて仕方ないです。その上、昨日は疲れてしまっていたせいか、ソファーでそのまま寝てしまいました。電気もつけっぱなし、テレビもつけっぱなし。何回かうっすらと目が覚めたのですが、改善できず、そのまま朝の5時。そこから少し、布団に入りましたが、それでもそんな寝方をしてしまったら体がだるくて。きちんとお布団で寝ていたら、ここまで体がだるくなることなかったはずなのにと後悔しているところです。ちゃんとした睡眠って、やはり大事ですね。体を癒すのに大切な睡眠は、お肌にもいいし、しっかりとらないと。お布団に毎日ちゃんと入って、元気に1日過ごす。当たり前のことだけど、たまにこうしてできない時があったりすると、改めてお布団の有り難さがわかります。今日は仕事へ行って、頑張ってきたら、熱いお風呂に入って、大好きなスキンケアコスメでお肌を癒して、好きなお酒をちょっぴり飲んだら、ふかふかのお布団でしっかり寝よう!って思います。とりあえず、今日は体がだる過ぎますが、気合いでなんとか乗り切っていこうと思います。

  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    はじめまして
    同じカテゴリー(日記)の記事
     我ながら意外と体力あるんだなぁという気づき笑 (2017-05-14 21:10)
     シンプルでお手軽なお化粧品を使うことが私の美容法 (2017-05-14 21:09)
     温玉大好きな私が、温泉玉子を食べそこねる話 (2017-05-14 21:09)
     ブログを久しぶりに更新する時はなぜか、気が重くなる (2017-05-14 21:08)
     カーナビに文句を言うよりも、結局は道に詳しくなるのが大事 (2017-05-14 21:08)
     超可愛い!ハンドメイドピアスをまとめ買いしちゃいました (2017-05-14 21:07)

    Posted by ネリマ人 at 21:22│Comments(0)日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お布団で寝なかった結果の体のだる過ぎ感。
      コメント(0)